ホテルでの夕方ひととき🥰💕💕


撮影は三日間かなりタイトでしたが、

その中でも自分の時間を作っていました^ - ^


大切なこと〜❤️❤️




美しい景色を皆さまにシェアです。

私がホテルヨーロッパに宿泊できたのも

皆様のおかげですね✨✨



インフルエンサーとしてお仕事を頂けている。


ブログを一度でも見て下さった方、

いいね!のひとつ。



その一つが今の私です。

本当に感謝しています。



勝手ながらに、恩返しとして、、

ずっと続けると決めています。



どんな日も、綴る🥰



またこの人書いてるわー!って笑

snsいつもやってるなー!


なんとなく見とこ!てきな!笑笑



私がここにいることで、

励ましになれたら嬉しいし、


続けることの大切さも伝えられたら嬉しいと思っています。


きらきら🥰💕💕💕



今年も皆様と共に、色んなことを共有してゆくのが楽しみです✨✨✨



お部屋の様子もシェアしたくて、、、

セルフタイマーしました!

(メイクはオフしてしまいましたので、後ろ姿です。笑笑)



いつも見てくださる皆様が

私に見せて下さった景色です✨✨💕



ありがとうございます✨✨✨