ハウステンボスで朝食 🫖🍾

昨年撮影で佐世保へ訪れた際...ずっと泊まってみたかったホテルヨーロッパハウステンボス に宿泊する事が出来ました🏨❤️




憧れのホテル✨✨my_sasebo_trip


感謝🥺💕






撮影でしたのでプライベートな時間は無く

(それでも楽しかった旅❤️)

朝早く起きて一人優雅に

朝ごはんを楽しみました☕️🥂🥐

(自撮り上手すぎてすみません)笑

全てセルフタイマー 🤣笑❤️❤️



ワンピースはelfriede さんのものです✨✨

TPOに合わせてファッション、メイクを変えるだけで、その場をより楽しめるなぁと感じます👗✨

チェック


⬆︎⬆︎

エルフリーデ さんのお洋服は人と被らない&写真映えするものが多いので是非チェックしてみて下さいね👌💕





どれもほんっと、、、可愛い❤️❤️



こちらから!

⬆︎⬆︎


えりか旅行ハウステンボスレポ

またupします❤️❤️❤️