おはようございます💛💛



もりもりフルーツとサラダ山盛りの日!!


幸せな献立です。


私が飲んで二日酔いにならない話はしていますが、

ヘパリーゼ、ウコンとかも私は意外と飲まず、、




お勧めしているのは

サプリメント!

これです!!!





あまりオススメしたくないと言うか、

良いものを進めるときにいつも思うのですが

体質もあると思うんです!


そもそもお酒が苦手とか飲めない方が

このサプリを飲んでもあまり効かないとも思っていて、、まじでよく飲む!笑

とか、飲みたいけど、なんか健康に気遣いすぎて、

心から楽しめないとか、

あとは悪酔いする!などの方に

圧倒的おすすめです!




酒豪伝説を繰り広げる私ですが、


ウコンとかヘパリーゼとかも結局

糖類高めのジュースじゃないですか?!🤣🤣


飲む前に、血糖値上げてどうするの?って思うので、そこからは飲まなくなりました!



あとは肝臓の数値が気になる方にも是非飲んで欲しい商品です!!!


私の酒のお供

⬆︎⬆︎

お酒やスイーツ、少し摂取しすぎたら

健康が心配だな、、、と、

そんなものに対してもしっかり向き合いたい!


今年も人間ドッグは誕生日以降やりますよー!





健康第一で^_^


本日もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️❤️❤️