すきぴと飲み会しました。


トリビア!懐かしのトリビア!!





おきまりの男前ジョッキ!笑🥺





すきぴ。ぴさん。


私のジョッキの大きさ。笑笑


私の方が飲兵衛というか、

よう飲みます(皆さま知ったの通り。笑)




居酒屋さんでも

注文するメニューはかなり気をつけています!


揚げ物は彼が頼むので、そちらも少し頂きますが、

基本的にお野菜とかお刺身!


にんにくも一緒に食べる事が多いです!

二人で食べて寝室が臭すぎる事もあるくらい!笑




あとは焼き鳥!!!




焼き鳥ってお酒のアテに🍶

ちょうどいい!ヘルシーに美味しく😎



本日も読んでくださりありがとうございます。


明日も外は冷たい分!

心ほくほくで過ごしましょう❤️❤️❤️