朝昼しっかり食べた時の夜!!!


最近ハマっているアルコール0.5%のビール!!!


そんなに酔わないけどビールっぽい感じで良いです!

そして飲んだ感もありあり!!!

⬆︎⬆︎

どちらも美味しい!フルーティで飲みやすい^ - ^




お家で一人の時のおつまみは、お野菜が多いです。


体が喜ぶ!!



前にも紹介した、パテの素!

KALDI購入品ですが、鯖缶にまぜる!とありますが、

私は納豆に混ぜたり、

パスタに絡めたりもしています!おいしい!


33歳。

痩せやすいわけはないです。笑笑

しっかり調整!



お野菜も生でいただいて、酵素も摂り入れます!



ワインのお供はこんな感じで!!!

チョコを食べたら、、、

マフィンは手作りで、純ココア、砂糖なし!

大豆のケーキにしています!



バランスよく楽しむ❤️❤️


市販のスナックやお菓子は全然食べなくなりましたが、そこから調子はめっちゃいいです!!!^ - ^


本日も読んで下さりありがとうございました❤️



楽しみながら、、、健康貯金もしてゆきましょう❤️