⬆︎⬆︎

いつも載せていますが、、、

おすすめ、お気に入りキヌア!!!は、

ご飯と一緒に炊いて、便通サラサラー!

すっきり!!



ざくろは本当にすごい!女の子みんなに飲んでほしいそんなドリンクです。

女性ホルモンの強い味方!!!


カラコンは私の愛用品❤️


アッカカッパのブラシは

頭皮ケアはもちろん、使いやすいのと

神に優しいです^ ^





そんなこんなで、、、




今年の最強運ランキング!


なんと七位でした!!!


おひつじ座 AB型!!!



で、、、

あれれ?


親友の亜弥がふたご座のBなので、

昨年と同じ?!と思ったら、、、




二人一緒にランキングあげていました!笑

(この動画は過去のストーリーズで発見!笑)



親友同士なかよくランキング。

そして、二人とも更にあげてきた。笑笑






嬉しいです^ ^




2022年!!!

ばっちり決めていきます!笑笑❤️❤️



おすすめ占い


あの!!!大好きな番組の占い師さん!

めっちゃ当たっててすごい。