体型...💋💋


何タイプか診断しました!!!



えええ?!

私そんなイメージ?!



喋ったり、性格を自分が知っているから、、、?!

だまっていたら、見た目だけだとそんなタイプなのでしょうか?!


人は表情や、声のトーンでも

印象は全然違う気がして、、、

なので、やっぱり外見の診断って謎に感じてしまいます。

批判しているわけでもなく、

楽しんでいますが、、、🐯


なんか謎😂❤️❤️笑



骨格はウェーブ!!!


ふむふむ。


パーソナルカラーも知れたのですが、

参考までに♪楽しみたいと思います!!



皆さんは何タイプなのでしょう?!


寒すぎて室内にいる時間も多く、

スマホで色々調べたり、みちゃう。笑笑




まさかの!!!

大好きな番組!見て欲しかった!!

天王占術🥺🥺🥺!!!!


HP

⬆︎⬆︎

できるから嬉しすぎて登録🤣🤣




私は大黒さん!タイプ!!!


しかも、、、

少し前のブログでも、、、

他の占いで5/9.10あたりから大きく変わる!と言われたのですが、、、




レオンさんの占いでも、近しい数字が。


五月がドキドキでたまらない。

何があるのその付近。🤣🤣🤣


占い


めっちゃその他も当たってて

彼のも分かる!!!って言うのが多くてびっくりでした🥺🥺🥺


ネットでなんでもできる時代。楽しい🥺❤️