チキンライスを仕込みました☆〜(ゝ。∂)


ダウンタウンファンとして

いや、あの歌好きです。チキンライス^_^


炊飯器で簡単に〜🥴💛💛


イヴご飯^_^ おうちで過ごします!!!


お昼は家カフェアフタヌーンティーしました❤️❤️


ここ最近まったくとしてお菓子をやめていたのですが、、、


前のYouTubeで酔っ払いながら

食べしまっていた。笑


がびーん。😅😅


その残りと、、その日に買っていたお菓子。

以前の私なら一人で食べそうですが、、、

シラフな私はすきぴにfor youしました。

笑笑



明日はクリスマスです!


寝て起きたら枕元に、、、!!!🎄🧑‍🎄


良い子にしていたのでサンタさんは来ると信じています。笑笑