ぐび。笑笑




バチェラー4😂😂😂


ほんっとびっくりしました。




お友達の諒子✨✨✨

過去に撮影でも何度か一緒になってて、

台風の日に二人で知らない駅で待機したり、笑

お仕事メンバーでのご飯会など、

いつも明るくて元気で人懐っこい印象しかない!!


べっぴんさんなのにお茶目というか

気取ってない感じ☺️☺️☺️

めっちゃポジティブな人!笑笑❤️




まさかの!最後の最後までって!!

驚きすぎてブログに書いてしまいました。笑😂




私も過去に恋リアに出たことがあるので、

本人がどんな気持ちか分からないまま書けないのもあったし、友達なの!って言うのも違うなぁって思ってて、特に書かなかったのですが、、、




バチェラーの婚約者様の座を勝ち取った!なんて、

ハッピーすぎるし凄すぎるし、もう羨ましいほど!!!😂💕(言葉にならないw)



これは書いて良いだろう!と、笑笑

(バチェラーは途中でリタイアになったりする、恋のサバイバル番組なので、知り合いだからこそ、残念とか(脱落した場合)、頑張れ!(途中で)とかも含めて書けなかったし、、


あとは、バチェラーに出たから名前を使用して便乗みたいな感じになるのもなと。。笑笑😂






いやー!!!びっくりしました。

おめでたい。お似合い。。❤️❤️❤️




すごい。




知り合いや、友達の友達が出ていた事はありましたが、まさか、友人が出演!しかも、最後までって😂🙏




感動をありがとう。





終わっちゃうのも寂しいけれど、

本当におつかれさま🙏✨✨✨



これからの諒子の活躍にも期待したいし、

とっても楽しみ✨✨✨✨




バチェラーって毎度毎度すごい。


中毒性のある番組。終わってほしくない。。😂💓