ランチは、、、ヨーグルトにフルーツ!!

そして、、、



スムージー作り置き!
(豆乳、バナナ、パプリカ、白菜)

ヨーグルト、、、私は豆乳ヨーグルトが多いです!

過去のブログ、、、🙏


豆乳ヨーグルトと、小岩井の牛乳のヨーグルトを交互に食べています。


なぜか?!

これはダイエットのコツ!!!とタイトル通りですが、ずっと同じサプリ、ずっと同じ食べ物、ずっと同じ、、、と続くと人間は慣れてしまう生き物で、効果が現れにくくなります。


なので、愛用していても時にはサブに変える必要があり、また本命に戻す。


シャンプー、トリートメント、
お化粧水やファンデーションでも
皆さま経験があるかな?って思います🙏


良かったものが、なんか、、、
あれれ?って😳😳😳


プロテインやサプリも同じことが言えます!


効率よく続けたい^^



飲んで食べたり、心を楽しませた翌日や翌々日は
身体のための時間です。

ヨーグルトには胡麻と蜂蜜をかけます。
(ごまは感想にとってもいいです!この時期の救世主!!!)


マイケルは唯一、ヨーグルトに目がなく、
どんなに防御しても来ます。笑笑

テーブルにカバンやティシュケース、パソコンで壁を作って、盗み食い出来ないようにしますが、、
それでもダメ。
(テーブルに置けない。笑)



もちながら食べる。
そしていちいち蓋を閉めて作業。笑笑




YouTube毎日更新中です!!