アフタヌーンティー巡り 🫖🍾
この日のメイクはメルカリ で作りました...😋❤️❤️



お気に入りのお粉やハイライト💄
メルカリでコスメを買った事がある方はご存知かとは思いますが、、当たり前ではありますが、まず‼️お安くget出来ます🎁
新品もあったり、試し塗り程度のものも多いです(o^^o)
あとは...廃盤になったコスメが買える🌼

自分に合わなかったものや、捨てるのは忍びないなぁ、、など、地球にも優しい活動だと思います🌎

私のアカウント中村江莉香 も‼︎ 
YouTube①周年記念に作成しましたが、、
今回の投稿を機会に!!
コスメの出品もさせて頂こうと思っております☺️💄


本日〜この週末限定でいくつかコスメや美容グッズ(その他もあるかも⁈)必要な方にお安くお譲り出来たらなと...💓💓




メルカリアカウントの方でも仲良くして下さい❤️
まだメルカリに登録していない方も、
既にしている方も、
フリマアプリを上手に楽しく
活用してゆきましょう〜♡


⬆︎⬆︎
フォローミー❤️❤️❤️