美味しいおにぎりとお味噌汁のお店...❤️❤️❤️


恵比寿駅近くにあります!!!
イートイン、テイクアウトもok🍙❤️



店内も広々なのでランチにもお勧め!!

ウーバーイーツもあるのでまた利用したい❤️




京都から来てて、玄米で、、、って
気になるに決まっていた!笑笑❤️❤️❤️

お味噌汁も種類が豊富で選べるのも嬉しいし
玄米も塩気があって、食べやすかったです^ ^

そのままでも全然美味しい🍙
おかずいらない!!

まさにお味噌汁、おにぎりのお店って感じ^ - ^


気になる方は是非〜❤️❤️❤️


恵比寿のバカラのキラキラを見たくて
遠回りして駅へお散歩がてら戻りました〜❤️


素敵なお店と出会うとほっこり🥰🥰🥰
優しい気持ちになれます❤️