撮影前にメンテナンスは必須ですが
btbさんはほんっとすごい!ありがたい...🥺✨✨

すいながらおしながら
もみこみながら、セルライト潰しながら
マッサージ。


たまらなく好きな施術です!!!
体験もあるので2021年の疲れは、2021年に流す!そんなイメージで是非行かれてみて下さい(^^)

全国にあるので、行きやすいと思います❤️❤️


撮影お疲れ様でした(^^)



今回bragrande様のイメージモデルを
させて頂きましたが、
20代ではこなせなかったお仕事です。

そんな風に今の自分に出来ること、
今の自分だからこそ取り組めることに感謝の気持ちを持って、凛と美しく歳を重ねていきたいなぁと感じます🌼🌼



30代を楽しむ❤️❤️❤️


エステの詳細記事👇👇
是非チェックしてみてください❤️


本日も読んでくださりありがとうございました💓



中村江莉香オススメ品4選!