おはようございます!!!

すきぴがスタッフさんから頂いたと言う
チョコレート!!
私もお裾分けいただきました。
めっちゃ美味しい!!!



めっちゃ美味しくて、
特に茶色い方のチョコレートが幸でした🥰🥰



兵庫のチョコレートなのかな?と^^

兵庫は美味しいものがたくさんあるなぁと、、
気になったら兵庫県!って多い。


アンテノールのケーキ。

アンリシャルパンティのフィナンシェ。


神戸プリンとかバームクーヘンも有名が多い気がする。



卵がいいのかな?!
砂糖?バター??


なんなんだろ。


兵庫県はきっと全国に出回らせない
何かを隠し持っていると見ています。



笑笑





今日も笑顔な感じでよろしくお願い申し上げます❤️




中村江莉香オススメ品4選!