撮影お疲れ様でした!!!

12/1 の情報解禁が楽しみで仕方ありません🥺

ワクワクドキドキ✨✨✨





撮影前にしっかりケアしてよかった🥰

体のケアって凝り固まりがあると
本当に厄介です。

ホースの中が汚れていたら
お水がずっと汚くなるように、、、


汚れ=老廃物 を出さないと
いくら運動したり、体に良い栄養素を入れても
太りやすい、元気でない細胞が身体の中で巡ります。。。



セルライトはつまんだり捻ったり
ぶちぶちと流したり消すことも可能ですが
素人ではなかなかの至難の業。



BTBさん可愛くツリー飾っていました!

全国にあるので、
離れていても同じエステサロンに通えますー!

なんか親近感。嬉しい。。笑


体験のコースもお値段が1000円など、
色んなプランがございますよ^ ^

年内に、、、
2021の老廃物は2022年には持ち越さない感じで!笑


いきましょ!やりましょ🧞‍♂️💓



中村江莉香オススメ品4選!