最近はかなーり夜は冷え込んできますが、
それでも太陽がある日はポカポカ^ - ^


今は紫外線もかなり強いですが、
しっかり日焼け対策をしてチルアウト🥰🥰🥰




すっぴん隠しポーズ。笑笑


上手く無いですか?🤣🤣🤣


お化粧せずに
のんびり〜できるのもマスク時代ありがたい。笑


眉毛描くか、パウダーくらいしろよ!って
思いますが、お肌の休暇です。笑
(三十代をすぎると、何もしないで外に出て、この素顔を見せるのが申し訳ないって恥ずかしい気持ちが出てきました。😅😅😅)


外に出る時間でも、のんびりゆっくり出来る日があれば幸せ✨✨✨



日常のバランス🤤🤤🤤




こんな日は出来るだけ店員さんも話しかけないでくれ!って思います🤣🤣🤣
(うつむき加減な私...そんなオーラが出ているからか?!そっとして下さる店員さん。ありがたい🥰)



午後からもどうぞよろしくお願い申し上げます^ ^

中村江莉香オススメ品4選!