バストの悩み。。。





悩みとまで言わなくとも、、
やっぱり綺麗な形、大きさ、重力に負けない「おっぱい」が欲しい!!!


補正下着を始めて、
サプリを初めて、
かなり変わったし、今の彼も付き合った時より大きくなったね!と🐈🐈‍⬛

すごくないですか?!

本気で変わってびっくりです。
33歳で成長は無いと思うので、
脂肪のつくところが、バストになったのかなぁって🥺🥺🥺
(歯の矯正と同じく、ここよ!ここよ!と、矯正をかけることで、理想の形、ついて欲しいところにお肉がつくようになりました^_^)



⬆︎
とにかく、若いおっぱいでいたい!笑🤣🤣




後、実は、、、バストの形を整える!
最高の武器を手に入れました。。。


教えたくないほど、めっちゃ良いアイテムです。




ででん!


これなんだと思いますか?🥺🥺🥺


普段の下着にプラスで使う補正下着になります。

なので、バストupとか、育乳をバレずにできる!!




どゆこと?って思いますよね。





彼とのデートの前にお化粧室で脱いだり、、

寝る前にこっそりつけたり。。

いかにも、補正下着!!!ではなく、
セクシーなランジェリーにプラス出来るんです。
(もっと早く見つけたかった。笑)
(今の彼には補正下着を見せていましたので、、笑)
(セクシーさよりも、垂れたく無い!バストアップしたい!)


ブラの上からプラスアルファです!!


ヌーブラでも使用できたので、
ドレスとか着る時にも使用したいなぁと❤️❤️


強く締め付けるのをおすすめします!
走っても動いても、おっぱいが痛く無いし、
乳腺が守られている感じがします🥺❤️



大事なバストケア✨✨✨


ひっそり、着実に!!!

おっぱいまでが顔!笑

いや、

爪先までが顔!!笑笑

中村江莉香オススメ品4選!