アップルのスタバでほっこり。
これ美味しいぃぃ!!!
豆乳で割ったらさらに美味しいので、
アップルティーを豆乳で割るメニューも欲しい。。笑



来月11/1 から、、、ホリデーのスタバちゃんスタートしますね🥺❤️わくわく♥️♥️嬉しすぎますっ🎄たのしみー!!!


なにより!!


クリスマスって!!!すごすぎませんか?
まさかのクリスマス!!
そんな時期?!
10月はまたまたあっという間でした!!!






お膝の上には一人しか乗れないの図。。

↓笑笑



ねこちゃんもわんちゃんも
二人以上いると性格がはっきりわかって楽しい!笑





午後からもどうぞ宜しくお願い申し上げます♥️♥️

中村江莉香オススメ品4選!