お家晩酌シャクシャク〜🥰♥️

最近占いにはまっています。すきぴと。笑


⬆︎⬆︎
これめっちゃ当たるのと
私たちが出会った時と再開、付き合うまでも
運命の人も彼から見て私が出てきました🤣🤣


あのゲッターズ飯田さんが尊敬すると仰る
占い師さん!!!

見てて楽しい。笑

⬆︎⬆︎

最近横浜中華街へも行ってきまして、、、
2人の占いをしてきました。


占「もっとわがままになったほうがいい!」

私「これ以上?!笑笑🤣」

占「あなたは女王様です!」

私「え?!笑」




それ以外は、休んだ方がいい!
頭を使いすぎ!無になりなさいと言われました。

寿命はなかなかしぶといようです。笑



彼も私は親友の星があるそう🧛‍♂️🧛‍♀️



2022.5.10以降!!
かなり運気が良くなるそうです!私!!!


12年に一度!!!


わくわく🧡🧡🧡


占いはいいところだけ信じる傾向にあります。笑


お家晩酌。


酔っ払うとチョコパイを食べてしまう傾向にあります。


体には良くないなぁ。。
ポッキーとチョコ。(学生かよ!笑)



心は満たされた1日でした❤️❤️


占いって盛り上がるし楽しいwww



本日も読んでくださりありがとうございました🥰

中村江莉香オススメ品4選!