おはようございます♥️♥️



すきぴと私🤤🤤🤤笑


ハロウィン会🧟‍♀️🧟‍♂️🎃


IGライブでご質問の多かった

「喧嘩について」


私たちはほんっと喧嘩をしなくて、、、


配信でお話した通り、


私が合理的、建設的だからと言う理由と、

すきぴが、極めてハッピー野郎だからだと思っています。笑




私が、

これおかしくない?と話しても、

イラッとしても、、、

感情的になる事が続くことがないので、


これを解決するためには

A.B.Cこれが選択肢としてあると思うけれど、

すきぴはどう思う???


そんな会話をします。




感情的になって喧嘩を売ったり、

家を飛び出したり、無視したり、

20代前半はありました。

(その時の彼氏には本当にお疲れ様でした。と伝えたい。笑)子供すぎて草🥺🥺笑




感情的に話してる時って、

一種のパフォーマンスになっている時もあるので、

冷静に話したほうが、あとあと楽だし、後悔もしない。


感情だけをぶつけると、

思ってもいない結果になったりすることもあるので、自分が損をすることも多い気がします。


あと解決策が遠ざかる。





お付き合いをしていたり、

お仕事もそうだし、対人関係も、、



お互いが思いやりがあれば長く続くと思います。



少なからず、私が我慢していること、


すきぴが、私に対して我慢していることはお互いあるし、認識もしています。



だからこそ、、、感謝の気持ちを持ち続ける事が大切なのかなぁって。






あとは、、、喧嘩をしてもいいけれど、、

私は口が達者なので、

相手が可哀想だとも思います😂😂😂

(言い方w



相手に話すすきを与えず、、

私がひとり、早口でパフォーマンスを繰り広げるので意味がない!笑笑




そんな感じで、、、仲良くいきましょ^ - ^





好きな人がいるって最高やな🥰🥰🥰


中村江莉香オススメ品4選!