こんにちは!!!


お話ししたいことがあります!!



ホノルルマラソンを走る!と!

ホノルルマラソン

⬆︎

2020年の2/14 バレンタインデーにお話をして、

資金を集め、資金は達成して、333720円集めることが出来ました。


応援してくださった皆様のおかげで、

初のクラファン!!



感謝の気持ちです。



ありがとうございます!!


ですが、2020.3月にコロナがあり、2020年は断念。

2021年、今年も状況があまり変わらず、今年も無しにしたいと思います。


そのご報告でした。

ギリギリまで悩んだのですが、、、





もし、開催がされて、日本からのハワイの渡航制限が出た場合は返金もなし、振替もできない。


ハワイからの帰国後隔離があるなども考慮して

今年も断念することにしました。



個人エントリーであればトライしてもよかったですが、、、皆さんの資金でエントリーに出して、振替できず、お金がなくなりました!は、流石に悔しすぎますし、みんなに合わす顔がないと言う思いです。それは嫌だ!!!!!





33歳。来年34歳。



少しでも早く走りたい気持ちもあります!が!笑

(若いほうが楽そう?!笑笑😂)




今はその時では無いと思いました。



ハワイに着いてから隔離があったり、

もし発熱したら、コロナでなくても、トラブルになりかねない。




しかし、この集めさせて頂いたお金と私の気持ちもしっかりと温めて2022年に...もう一度エントリー、チャレンジをしたい。




42.195km




フルマラソンを走ってみたい。

ホノルルで。



またまた引き延ばしなりましたが、これも、、、意味がある気がします。



2022年なのか、2023年なのか、、、



神のみぞ知る!笑



ですが、その時がタイミングなのだと思います。




ご報告でした。

読んでいただきありがとうございました。





応援で私に支援金を下さった方の思いは決して無駄にはしません!!!ご安心を🥰🙏♥️


中村江莉香オススメ品4選!