おはようございます♥️♥️♥️




今日はハロウィンインスタライブします🐈🐈‍⬛💗





夕方〜夜〜かなぁと^ - ^



リボンちゃんをつけるマイケル🐈‍⬛🐈



全然嫌がらない。笑


おめかし🐈‍⬛🐈💗かわいいです😍

昨日お誕生日だっただったマイケル😍


13歳になりました♥️♥️♥️



いつもクッツキムシちゃん🐈🐈‍⬛💗




本日も笑顔でどうぞよろしくお願い申し上げます!!


今日も生きてるって嬉しい。


食べ物をきちんと消化して

小腸、大腸にも頑張ってもらいましょう^ - ^笑



こんなふうにブログを書いたり、読んでもらえたりも、あと何回できるでしょうか??




感謝の日々。


中村江莉香オススメ品4選!