お家時間🐈🐈‍⬛💓


クラフトビール飲み比べ😍😍😍


最近お家だとビール2.3本で良い感じになります。

よっぱらい🐈🐈‍⬛(省エネ)


禁酒してから飲み方がほんっと変わったなぁと思います。。笑



禁酒パワーってすごい🤣🤣🤣



ほっこりスイートポテト😍😍😍

秋のスイーツって美味しいですよね🥰🥰



カントリーマアムもそうだし、ポッキー!!!

チョコもどれも美味しい!お芋系😍😍



ガルボ美味しくて幸せよ💋💋💋




クラフトビールにはスイーツめっちゃ合う!


ベルギーはビールとチョコが有名ですが、

まさに!!!


ちょことビールのハーモニー🐈🐈‍⬛



マイケルもちらり。🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛笑




チョコとナッツで晩酌、ビールタイムをしていたら

餃子も無意識に焼いていましたー!笑笑



今冷凍庫は餃子が310個入っています!笑
(インスタライブか?!また餃子について、なぜそんなにあるのか!笑!!食べながら配信します!!10/20予定です🥰🥰🥰)

中村江莉香オススメ品4選!