おはようございます☺️☺️☺️


今日は大好きな浜崎あゆみさんのお誕生日です。



あーーーー、好き。すきすき。神です🥰💓



あゆについて語り出す①

⬆︎

過去ログ🥺🧡🧡


あゆについてつぶやく(Twitter)

 

 ⬆︎⬆︎

笑笑😂💓💓




後にも先にも、誰かのファン!!って初めてな気がします。ずっと好き。


今日、明日のliveも行きたかったですが、、、

行く予定の皆様楽しんでください🥺❤️





そんな中。。



あゆと私は運命的なんです!
(やばいファンの典型的な発言?笑)


2020.10.2 に!!!
昨年米江莉香の収穫をしましたので、、、

今日はあゆ様のお誕生日でもあり、
米江莉香デビューの日でもあります。。


それだけで勝手に嬉しい。




あと、日本人!性別は女性!!!


そこも一緒で嬉しいです🥺♥️♥️笑



みんなそうじゃん!って思われるかもしれませんがww


日常を、よりスペシャルに感じられるんだから
良いじゃない!って思っています。



あゆちゃんと同じ日本人女性!!嬉し❤️
(世界的に見たら、少数派ですから、稀です!笑)


笑笑🤣🤣

本日も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます☺️☺️



中村江莉香オススメ品4選!