夜時間。

めっちゃ久しぶりのプレモル🥺💓
あ!おいし🥺❤️

今夜も引き続き!!
質問のお返事参ります🥰✨✨✨





ぽこぽんさんありがとうございます🥺❤️
ずっと応援だなんて、、、すきすきよ😂💓




乾杯しましょ!楽しみですねーーー^_^
コロナが落ち着いたら
またイベントも色々したい☺️💓💓


✅人からどう思われるか???


少しは勿論!!気にします!!!
不潔か清潔かとか、身だしなみ、時代に沿っているかなど含め、根本に気にした方が良い部分もあると思いますが、それも自分のためになっていると思っています!



その他は、全くと言って良いほど気にしません!🤣



でもこれは結構昔からな気がするので、
もしかするとお仕事は関係なく、
同じようにモデル、インフルエンサーをしていても、
気にしている方もいるかもしれないので、
あくまで私の意見ですが、


私は私の人生を生きています。


なので、
他者から意見を取り入れさせて頂いたり、
影響を与えてもらったりはありますが、
私自身がどうありたいか、の方が大切です。


もっと具体的に噛み砕くと、

他人の目を気にするとは??🤔

例えばですが、
・親が〇〇だから、私もこう。
・あの人が〇〇と思うから、私もこう。


それだと、せっかく自由な令和に生きているのに、
誰かの奴隷みたいな感じしませんか?


親の人生を生きたり、あの人の人生に生きたり、
その気にする人の人生を生きてることになります。




それはおかしいし、
人生の主人公はそれぞれ私です。


それぞれ主人公で、それぞれがエキストラ。
それを理解する事で、周りの目を気にするのでは無くて、私が出る時と引く時が明確に分かるとも思います。
(気にしない=自己中 とはまた違う)




他人の人生のために、精一杯女優として生きていく覚悟があれば、他人のために捧げるのもありかもしれませんが、尽くして尽くしても、100%の保証は無いです。


好かれる時は好かれるし
嫌われる時は嫌われる。




人からどう思われるかを気にしたところで
誰が得をするのか???

自分が損するだけです。


みんな自分にしか興味はないし、
人の噂も90日?みたいなことわざもありますが、
私からしたら人の噂も4時間が正しいと感じます。



みんな人生の結末は同じ!



あまり公の場で寂しい言葉を使いたくはありませんが、、、
いつか死ぬ。
みんなから忘れられる。


人生は自己満で良いと思います。


人間として産まれたんだし!
そもそもが選ばれし者です🥰❤️❤️

感謝の気持ちを忘れず、
自分の人生の時間を自分らしく使い果たしてください!!!
そして相手の人生も尊重する事🥳🥳🥳



自分の人生を生きているか???
そこを気にして過ごしてみましょ☺️✨✨✨


I love U♥️♥️♥️



中村江莉香オススメ品4選!