飲みながらの晩酌しゃくー!!!
引き続きコメント返信させて下さい^ ^
皆様ありがとうございます❤️❤️



あ、頂いたこのビール!
めちゃおいしかったです。

ネットでも見たけど、全然売ってない。
瓶ならあるのかな。。また飲みたいやつです。




では、お返事させて頂きます🥰🥰🥰






さにーさん🥰🥰🥰
ありがとうございます^ ^

難しいー!笑
それはほんっと、人それぞれですよね。
私は買わないです。

海外にもまた住みたいし、、、
東京は東京でも、広ーいお庭付きのマンション、
タワマンの高層階、ベランダが広いマンションなど、、、、色々住みたいですし、楽しみたい派🥺


私は東京にきて、13年なんですが、もう10回も引っ越しているんです。
ほんっとアホだと感じています。
(敷金礼金も引っ越し代も🥲🥲🥲)

同じところにはずっと居られない人だと思うので、
買う事は無いと思います。

家賃収入とかも考えていません。




私も気になります!
みなさん買うのでしょうか?!

住む場所や地域でも変わりそうな🥺🥺🥺


本日も読んでくださりありがとうございます!
大好きです♥️♥️♥️



中村江莉香オススメ品4選!