手作りケーキでこんにちは🥰❤️



お芋繋がりで...笑
ひーちゃんさんご質問ありがとうございます☺️

まだ飲んでいません。
最近行ってもホットばかり頼んでしまう。

スパイス多め
デカフェ

ヘビーユーザーです。笑


今回もお返事引き続き!させて頂きます^ ^






rekoさんコメントありがとうございます^_^

いきまりの時には誰ともお付き合いをしていないので、その前後でしょうか?☺️✨



マリッジ前まで付き合っていた彼は、先月間違いメールで2通だけやりとりをしました。笑

今私も彼氏がいるので基本的にとっていません🥳🥳

マリッジの後にお付き合いした方は、



コラボだったり、たまーーーーに別のお米のことで連絡をとった事はありますが、プライベートでは無いです!!!



お付き合いをした方で連絡を取らなくなる時は、
相手が彼女がいたり、結婚した!とかだと取りませんが、基本的に気まずい感じで別れたことが無いので、地元の友達感覚と言いますか、マブダチみたいな!笑

こちら側はそんな印象です🥳✨




またプレゼント企画とか、みなさんに還元できることがあればしたいなぁ、など考えています!
どうでしょうか??^_^

リクエストあれば教えてください♥️♥️



引き続き質問返しいきますー!!!♥️♥️♥️



Sawaさんありがとうございます☺️☺️☺️🙏

27歳二児のママかなぁと。。思います?!
三児のママかな?!

27歳児のママ🤱だとしても、どちらにしても、、お母さん業いつもお疲れ様です。笑
(打ち間違えと分かっていても、、つっこまずにはいられない、関西育ち、すみません。)www



セクシーさ、色気。。

Sawaさんにもあると思いますよ🥰♥️


私が思うセクシーさは、奥ゆかしさとか、見えそうで見えない、見せそうで見せてくれない、、、笑
トータルでしぐさが一番かなぁと思います。

見せるというのは、
おっぱいや、パンティーを見せるのではなくて、
手首とか、足首、くびれもそうですし、
シーンによってはカバンの中、スマホの中、心とか感情、、、。


なんでも知られてしまってはいけないと思うんです。



私ももちろん着替える時は見せないですし、
女として産まれたことを楽しんでいます。


とりあえずレースパンツのパジャマにしたり、
靴下とか見えない部分を透け透けちゃんにしてみたり、、、🥺💓💓💓





形から入るのが難しければ、ギャップだと思います。





分かりやすいもので例えると、、、

安心させる=セクシーでは無い
が近い気がするので、


突然!食べている所を見たことがない、
大人女子っぽいおやつやお酒を食べるとか飲むとか。



彼が知らない私の話をしてみたり、、、



そんなこと?って思うかもしれませんが、



彼女や奥様の知らないところが見えると、
なんだかセクシーに感じると思います。

僕の知らない彼女がそこにいる!!!てきな!笑
(男の人って単純だと記憶しております!知らんけど!笑😂❤️)(男性の読者様が見ませんように。。偉そうにごめんなさい😂😂😂)


でも、、、うなじが、とか、足の組み替えとか、そういう事では無くて、知らない部分がミステリアスでセクシーにも繋がる気がします🥰✨✨✨





だけれども!!!!!(ここ重要です🥺❤️)
コメントを見て思いましたが、
Sawaさんはとても可愛らしい方に感じました。
ハートや自己紹介の感じからしても、
親しみやすく優しさたっぷり🤱❤️
そこが誰にも真似できない魅力な気がするので、あくまでも参考という感じで😂✨


そのままでSawaさん最高ですよ😘😘😘





では!この辺で(*´∀`*)

午後からも笑顔でいきましょう😍♥️


中村江莉香オススメ品4選!