午前中にもう一度更新🥰
こんにちは^_^❤️❤️


カフェオレが上手くできて幸せです^_^

引き続きゆっくりお返事させて下さい、、、✨✨✨


mie 15さんありがとうございます🥰♥️

私は実は、、、髪が短い方が似合っているのでは無いか?笑

そんな風に感じています。
実際どうですか?

皆さんにもお伺いしたい。。笑

過去ログ



年齢を重ねると、、綺麗にロングヘアーを保つのが難しいとも聞くので、今はロングヘアーを楽しみたい気持ちもあったりします^_^


あとはヘアドネーションに参加したいのと、、
お仕事がモデルなので、他者との差別化でもあります。


髪が綺麗なモデル
スーパーロングのモデル

誰かいる?と、なった時に、倍率がとても低いです。
ロングヘアを保ち出したきっかけはこの理由でした。



ボブやセミロング、可愛いし、楽ちんそう?!
でもその長さのモデルさんいっぱいいるし、みんな可愛いし、私が狙うは、、、そこじゃないのかな?と。笑笑



そんな感じでしょうか☺️☺️☺️


メイクやヘアは
自分が楽しめたら一番いいと思いますね^ - ^💓💓


関西出身のあきんどなので、
髪の毛でもお仕事出来たら、儲けもんですね🥰笑
(どんな話wwと言っても、維持費は相当かかりますね☺️笑)







7777love7777さんありがとうございます(*´∀`*)

まあ、、、うれしい^_^
質問じゃ無い!!!笑🙏

エール嬉しいです🥰💓💓💓



いつもコメントやいいねが励みです。
ありがとうございます✨✨✨


愛しています🥰🙏♥️

中村江莉香オススメ品4選!