山盛りサラダ...🥰!!

野菜は体に良い!!!

とは言っても、、、
今や、お米、パン、お肉やお魚よりも高い!笑


お野菜って高い!!!

やめてくれー!笑笑


と言ってもお野菜を摂りたいお年頃。。笑


たくさん食べた日の次の日とかは調整します!

もしくは、夜たくさん食べる時は、朝昼かるめ!とか!^ ^


お野菜のストックで助かるのは冷凍!

セブンの冷凍シリーズは
冷凍っぽさもなく、フレッシュ!美味しい^ - ^


そらまめを入れていつもとは少し違うサラダに🥗
いつもと違うと、もりもり進みます♥️♥️


めかぶ、シソも入ってます!
ブロッコリーは芯も切り刻んでIN♥️♥️



腸内エステ気分。



お野菜という名の美容液を体内に浸透。


美容って、やったらやった分だけ返ってくる!
伸び代しかない♥️🥰♥️


本日も読んでくださりありがとうございました✨

love♥️♥️♥️

コメント返信遅くなりすみません、、、
まとめてさせてくださいませー♥️♥️

中村江莉香オススメ品4選!