恵比寿 redmoon 🇹🇷💜💙

⬆︎⬆︎

YouTube 中村江莉香ちゃんねる‼︎
先日グータンヌーボ撮影しました☺️💓
大人女子会 宴はレッドムーン恵比寿 ⭐︎⭐︎⭐︎
お楽しみに💛💛

カラオケ配信 もこちらでさせて頂きました😉🧡



ご飯も美味しくてシーシャも美味しい🥺‼︎✨✨
あとね、美女スタッフさん、イケメンスタッフさんが多くて癒し‼︎🤣⭐︎⭐︎大好きなお店です(o^^o)

●おすすめシーシャ●
オーダー名🐈🐈‍⬛🍷
・アップルパイ 🍎
(ほんっとおすすめ‼︎ 吸ってみて欲しい🥺♥️)
・黒蜜きなこ 💛💛
(シーシャの伝道師だいちさんが作るやつ )

あと↓これ!!!!


シーシャ未経験だった私がハマってしまったお店です✨
シーシャ好きさんと繋がりたい 😶‍🌫️🕸🌫💨


撮影以外はマスク必須でしたが、

3人で楽しい時間を過ごせました^ - ^



YOUさん、やーぴちゃん、ありがとう✨



そしてたなーかもお疲れ様!!!




個室あり!おしゃれなお店^ - ^
⬆︎⬆︎
恵比寿レッドムーン🇹🇷🇹🇷🇹🇷


本日も読んでくださりありがとうございました❤️

中村江莉香オススメ品4選!