にくにく!にくにくにー!♥️♥️♥️

じゃじゃじゃじゃーん🐈🐈‍⬛💓



迫力満点!お肉たくさーん食べれて幸せだった♥️



すきぴと、すきぴの親友と奥様とのご飯会^ - ^


すきぴのお友達やお仕事のメンバーさん、
周りの方にお会いしたりするのとっても楽しいです。

彼のことも知れるし、また新しい出会いとか
色んな方に会える✨✨✨


でも、いつも思うのですが、
すきぴの周りの方は居心地がいい!笑
楽しい🐈🐈‍⬛❤️❤️




友達とか、みんなノリがい似てるなぁって思う。


すごくないですか?!笑
彼の周りの人と仲良くなれるとか、尊敬できるって大切なことだと思う🥺✨✨




あと、お酒好き!グルメな方も多い⭐︎⭐︎⭐︎



コロナが落ち着いたら、、、
すきぴの家族にも会ってみたいし、
他にも会ってみたい人もたくさんー!!!



私の友達やお仕事仲間も
すきぴと仲良くしてくれているので
とっても嬉しい^ - ^


親友かれし🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

中村江莉香オススメ品4選!