イトーヨーカドーのビールちゃん!
白ワインちゃん❤️☺️❤️

飲んだことがないやつと、
大好きなビールで乾杯ー!!!


まずはこれ!!!
めちゃお気に入り^_^

北海道へ行く空港で呑んで、そこから好きでたまーに飲んでます^_^

コロナ禍でおうち飲み、飲み比べも新たに趣味というか楽しみになっています♥️♥️


普段一番搾りをそんなに飲みませんが、、
この清澄みは美味しかったです!

まさに清く澄んでる!!キンキンに冷やして最高です✨✨✨


エチゴビールは少しクセがあるような。
ぼちぼちな感じでした。
(美味しいですが、私の好みではない🧟‍♀️🧟‍♂️)



ビールどんなけ飲むねん🧟‍♂️🧟‍♀️🧡な日ですが!!笑
唐揚げにはご飯!!!なので、
まさに、ビールは麦!!!
唐揚げにはビール!!!!です^ ^笑
(ご飯おかわりの感じ!笑笑)


そしてこのオーガニックビールは!!!
美味しかった😉❤️美味ちゃん💓💓💓

また買いたいです^ ^
飲みやすいー!!!

オーガニックビールで美味しいって嬉しい🧟‍♀️🧟‍♂️✨


ビールでも2.3.4本目でもグビグビ(がぶかぶ)飲める感じです!!!🐈🐈‍⬛♥️



白ワインもコンビニで購入しましたが、
飲みやすくて好きなやーつです🥰🥰


ちなみに!

ビールは
アサヒ!
ハイネケン!
オリオンビール!

めちゃ好きです^_^✨✨



お店であったら頼んでしまうのは、
ヒューガルデン、COEDO♥️


ビール🍺レポでした^_^✨



本日も読んでくださりありがとうございました✨

大好きです!らぶです♥️♥️♥️

中村江莉香オススメ品4選!