こんばんは^ ^
少し前の、おうち一人飲みご飯🤤♥️


この時間めっちゃ好きです。笑

#erica_cook 晩酌女子 🍷🤌🏻
このコンビニワインもなかなか安くておいしいですてへぺろ

めっちゃお得🥺🥺🥺
(安くて美味しい!買いです!)


メニューは..ガレット、キノコサラダ🍄 


楽しみにしていたyouandgpluscafeの高級パウンドケーキ 🥺❤️
これは独り占めです。笑🤣💓

お取り寄せ で行った事のない仙台 を感じています。
ほんっと美味しい🤤❤️❤️

お勧めして頂いたんだけど、正解でした🍽💯

おうち時間 はまったり映画を見て過ごします🐈🐈‍⬛💓



来月はお仕事で初めての長崎へ行きます。

吸収率高め。

わくわくです!
仙台も行ってみたい🥺♥️♥️


お取り寄せスイーツといえば、、、
狙っているのがこちら。



食べたことある方いますかー?
ほんっと美味しそう。インスタで見つけてから、そわそわ。。笑


なんじゃこれわ!って感じです。
いつかお取り寄せしたい。

兵庫県グルメ👀👀👀





中村江莉香オススメ品4選!