MGたなーかとお家で打ち合わせ!!!

相方ちゃん。
小梅とマイケルも懐いています。さすがファミリー。笑




コーヒーを買いに行ったり、、、
リフレッシュしながらもおうち時間、おうち仕事が当たり前な日々。


バナナチョコチップ。

私はちょこちょこつまんだりしながら、、、
がんばれるタイプ。

たなっぷは、夜は食べないようにしているらしく健康的になってます。えらい!ヘルシーボディ目指そ🥰

私はコーヒーを飲むと甘いのが必ず欲しくなる。


でもしっかり頭を使いますよ!
エネルギー消費!!!🤣♥️



たなっぷは髪の毛も昨日パープルにしたみたいで、
これから色が落ちてきたら、良い感じになるそう。


良きですね🐈🐈‍⬛


YouTubeストックを作ってみたり、
オンラインサロンの見直し会議でした。

来月で2周年になります!!!

YouTube限定配信!

ブログやインスタには書けない
私の本音、きもち、思うこと。

そして心の作り方も配信しています!!

気になる方は是非^ ^
zoom飲み会、zoom会議も定期的に行っております🥰🥰🥰🥰


中村江莉香ガチ勢、
中村江莉香推し!だと楽しいと思います!笑


サロンメンバーの支えがあって
米江莉香、そしていろんな面でも今日までこれました。。
感謝の気持ちです。これからもよろしくね🥰


江莉香イズムてきな。
相談やご質問、deepに絡んでいきたい方は是非!!!
是非チェックしてみてね🥰🥰🥰

中村江莉香オススメ品4選!