おはようございます✨✨✨





半年記念日プレゼントは、、、
ラブリングでした❤️❤️❤️

キラキラ😂キラキラ〜😂♥️♥️




ずっと欲しかったけど、いつか買えたら、、、
いつか〜のいつか💍🐈🐈‍⬛

半年でペアで着けようかって言ってくれてからは
ずっと楽しみにしていたの🥲🥲🥲💕





ずっと、興奮。
ずっと、ふわふわ。(家にいるので大丈夫。浮き足立っているので、しっかり、、、、現実の世界を感じてからの行動や発言をしたいところです。)



マリオで言うスター状態。


ハピハピすぎて、全部幸せ!




虫刺されも愛おしい。


君もしっかり血を吸って生き延びてね!って😳❤️






そんな日もありますが、、、


しっかり、今日も33歳の大人とは?
人に見られているお仕事を続けたい自分へ、、、
かつをいれて頑張ります。


ちゃんとしてね!私!🐈🐈‍⬛



私は何度でも幸せになれるけれど、
何度も幸せを自ら破壊するから、注意が必要です😭



ジェンガ人生!笑





本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。。


すきぴ❤️ほんまにありがとう🥰❤️❤️
これからもよろしくね🐈🐈‍⬛♥️♥️

中村江莉香オススメ品4選!