ひっそり。帽子にマスク。笑


原宿!!!変わり過ぎててほんっとびっくり。

昔の垢好きだったからなんか寂しくなったけど、

最新も最新でやっぱりすごい!



駅前に巨大ショッピングモールが!!!


ウィズ原宿のコンセプトは「未来を紡ぐ”たまり場”」だそうで、まさに、ゆったりできるスペースもたくさん。コロナがおちついたらまたゆっくり来たい。


溜まり場したい🥺💓



ユニクロ、IKEAと、、、

見るものたくさん。暇つぶしまできそう。

(今回は用はないので写真だけ撮って帰宅)




原宿駅もまだまだ開発途中のようで楽しみです( ^ω^ )



ロフト様の展示会がwith harajyukuであったので

取材に行かせて頂き、、、


会場はマスク外すことが厳禁でして、

終えてから一回のスタバは駆け込み休憩しました。



ゆったり広い店内で少し自分時間( ^ω^ )





展示会も楽しく、素敵空間でした( ^ω^ )




私の大好きなオーバカナルカフェも入っていたので
今度はデートとかでも来たい。。

意外に原宿なかなか最近は来てなかったので
お仕事とは言え来れたことが嬉しかったです( ^ω^ )



あと、ここは上がレジデンスになってて、びっくり!

めっちゃリッチ良い。🤔♥️


憧れます。住みたい。
(言うだけタダ。笑笑)





スタスタプチ観光気分でした。


原宿が大きく変わってます!
コロナが落ち着いたら探索したい☺️♥️