ロフト展示会2022ダイアリー!!


にこにこにー 😍🌎♥️
loft様にご招待頂き新作ダイアリーの展示会へ行って参りました☺️🙏✨


月の満ち欠けや風水が好きで、日々スケジュール帳 には予定だけでは無く、、叶えたいこと、やりたい事、食べたい物、会いたい人、、、めちゃめちゃ書いてます🤫🐈🐈‍⬛💓笑



かと言って信じ込みも過ぎず、、、🥰🌎日々の生活を楽しく丁寧に過ごす工夫として活用よ🗒📖

loft限定 タイプはどれも可愛くて見ていて楽しかった🐈🐈‍⬛💓
2022年の手帳も候補を絞ったよん🧡💙



そして気づけば猫ちゃんシールをチョイスしてた🐈🐈‍⬛笑

2022年はまさににゃんにゃん♥️
愛猫家 🐈🐈‍⬛



手で描く。気持ちを言葉にする。願いを書いてみる。言ってみる。
ずーーーっと昔から続けている事です📖☺️💋


2021 / 10 からスタートする手帳も多いので、これから始めるにもピッタリですね☺️♩♪気になる方は是非チェックされてみて下さいね💓



新しい手帳わくわくよ♥️♥️