お家パンケーキ時間。。

簡単にパンケーキ!中にはシナモンを入れました(少し茶色)


シナモンには体の冷えを取り除き、
血の巡りをよくする成分が含まれています。
 そのため冷え症や、冷えからくる肩こり、月経痛などの痛みにも効果が期待できる!

冷房にあたる時間も長いので
身体の中には温かいもの、温めるものを、、♥️




家カフェ。

大好きな時間^ ^
手作りケーキにも、クリームプラスシナモンふりふり。

長年愛用。この子🤫♥️


私の小銭入れ、スマホケースは、、、
いつもリーズナブルちゃん😳♥️♥️



クッキーの入れ物は小銭入れで、、
⬆︎
お財布に見えないので、盗まれにくいと思ってますw



このスマホポーチも便利で、さくっとお買い物!
コンビニ!な時に使用してます^ ^



賢くお金を使いたい。
楽しく使いたい。
節約もしつつ、だいたんに!笑笑


⬆︎
気になる方は是非チェックしてみてくださいね^_^