まず、、、美容医療の進化に驚き 🙏🥺

昔からあれば良かったなぁって思います。。
ここ10年ほどの美容施術の効果ったらありゃしない🤫✨
肌荒れ=遺伝 とか、
肌質=地道にいつか変わるのを信じて🥺
みたいな考え方だった私にとっては本当にびっくらぽんです。。

歳を重ねるのも楽しみ🤫💓笑

今はまだ言うても若いから、年相応ですが、、、
40.50代に見えな〜い😍って、そんな美魔女も夢じゃないなと。笑笑
三浦先生今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



20代の頃の肌より今の方が綺麗😳
意味不明だけど現実。最高。



スキンケアのお話になりますが、、、

アンチエイジングとして取り入れたのが、、


アルビオンやエスティーローダーはどうしても
防腐剤も入っていたり、それがダメなわけではありませんが、普段のお肌よりも、顔に針を刺して穴を開けている施術ですから(ダーマペン、ヴェルベット)

百貨店のコスメよりも、肌のために作られたブランド様で集中ケアをしました。

ゼオスキンも使用してみましたが私には少し強かったので、、、


サンプルを試したのちに、お化粧水と美容液をget♥️


普段あまりサンプルをオーダーしませんが、
5種類入ったトライアルセットが1500円。
30日間返金保証付きだったので久しぶりにお試し。


縛りなどもなかったので、
試供品の旅をしてみました。

他にも試して使いましたが良くなかったものを書く事はあまりしたくないので、お勧め品のみをシェア🐈🐈‍⬛



特に美容液がすごいです!
保湿、美容成分、そして蓋をしてくれる感じ。
つけた瞬間わかります。


コットンパックも浸透が良く、香りも好きです。
優しい香り。

スキンケアが新しくなると
お家での美容タイムも楽しくなりますし、あたらしいコスメとの出会いはめちゃめちゃ得した気持ちになれます。

ラッキー!!!って感じ😍😍

2021年私の中でベスコスを選ぶとしたら、、

一位!!!
ドルガバのパウダー!!!


二位!!!
アンプルール!

三位!!!
グリッターシピシピライナーちゃん!



でしょうか。。。




歯も矯正中!
肌も治療中!


美容ヲタ!!楽しんでいきます。笑笑


本日も読んでくださりありがとうございました♥️


寝ている間も美容液をたっぷり塗って、、、
おやすみなさいの美容タイム🤫♥️♥️♥️