ヴェルベットスキンレポ🪡


一番気になっていた施術でした👨‍⚕️💉

今までダーマペン を4.5回受け、お肌も安定してきたけど、、ハリツヤが欲しいのと、結局今の私に1番何があっているか??🤔


ダーマペン4 の施術でも湘南美容クリニック 2位の症例数を持つ三浦ドクターにカウセ!!
1番信頼している先生です💐
(誰に見てもらって、どの院で施術を受けるかって、、、本当に大切だと思います🥺)



先生も最近ダーマ 、ヴェルベット を受けたみたいでインスタに載っているよ☺️(めっちゃ分かり易い🤩)
私にどちらが適しているか..その他の悩みも相談しました🙏


✅経過🥺





直後。



やばいくらいやって良かったです✨


つるん🥚🥚

気になる方は湘南美容外科銀座院 へ行くべきよ🥺🥺
このマスク時代だからこそ余計に今でしょ‼️
って感じです😷‼️

ダウンタイムは、少し皮が捲れてきました。
あとニキビがちらほら出来て、、、。

同棲中の私にとっては少し嫌だった。笑
ダウンタイム中は汚い感じのお肌なので、彼に見られるのも少し辛みちゃんでしたが、理解はあるすきぴさんなので、助かりました🥺🥺

とは言っても、赤いのと、皮のめくれが、近くで見ると軽くゾンビ🧟‍♂️

乾燥しやすくなるので、保湿はしっかり!!


ダーマペンとの違いはダウンタイムは似たり寄ったりですが、ダーマペンは深く刺さるので深い分、根本治療に適していると思います。

ヴェルベットはツヤハリが出るので、
ニキビやたるみ、シミシワが気になる方は、
ダーマペン4をしてから、ヴェルベットかなぁと思います。(私がそうでした)


ハリツヤが欲しい!ニキビ跡やニキビはあまりない方は、初めからヴェルベットが良いと思いました。




で、またまた長くなるので次の記事に書きますが、
ダウンタイムにどんなケアをするか。。

施術後もすごく大切で、
そこで、クリニックの効果がより発揮するかどうかもかかってくると思います!!!