サラダと...後はクロワッサン、、スタバ が飲みたい食べたい🥺💓ってお願いしたら3秒で買いに行ってくれた優しさ🚴‍♂️UbarEatsじゃん‼️って笑🤣✨

その名も彼bar Eats🐈🐈‍⬛

優しい🙏💓


クロワッサン!!!ってお願いしたら
わざわざ二件行って食べ比べセットでーす☺️

と言って渡してくれた。

期待以上のことをしてくれる優しいすきぴ。

いつもありがとう。


華やかなおうちランチになりました♥️

チキンはタンドリーチキン!
漬け置きしたものを焼いたのみです!


無性に食べたくなるクロワッサン。

今は食べたら動悸が落ち着きました。笑

クロワッサン!!!サンサン!クロワッサン!!って頭に音楽が流れるくらい、クロワッサンが食べたかった。というか、もう、歌い出してた。笑



朝とお昼でタンパク質が少なめに感じた時は
プロテインでしっかりタンパク質(筋肉量を落とさないように...)補給しています。


いつものこれ!!!
⬆︎⬆︎
美味しくて飲みやすいー!!!


外で運動できない分、歩けないほど熱い分、、、
家での食トレも大切です^_^

食トレ

⬆︎⬆︎
お菓子作りにも使えるので良きです!!

モリンガパワーは美容と健康にも効果があると検証されているので、体のためのプロテインならこれが1番おすすめです🐈🐈‍⬛


午後からもどうぞよろしくお願い申し上げます♥️