こんばんは♥️♥️




彼も関西人ですか??と聞かれる事も多い🐈🐈‍⬛

一緒にいると口癖や話し方も似てきます。笑

インスタ配信でもフラットにお話ししてるのが流れるので、、、関西の方ですか?とちらほら聞かれます🙏🌈🌈🌈




彼はバリバリ関東の方なのですが
もともと周りに関西の方も多い様です🐈🐈‍⬛


もうすぐ半年記念日😍👠

記念日デートはお家になりそうですが?!
とっても楽しみです^ - ^

もしかしたらサクッとご飯へ出かけるかも?!
(定食屋さんか、麺系!笑笑)

わくわく🥰💓



寝る時間が何時間とか、食べたいもの、、考えてる事も似てきてて
一緒に発言する事も多い。笑


夫婦の方が似てくるって良く言いますが
同棲でもほんっとあると思います🐈🐈‍⬛♥️



一緒に住むとラインや電話は減りますが
それでも毎日やりとりしてる私たち。笑


話し方の話題に戻りますが、
私は関東人フェチです。

標準語が好き😍😍😍


好きやで!

よりも

好きだよ!の方がきゆん。



自分は、、、好きやで!と言いますが、、、笑


喋り方とか言葉の相性も大切なのかなぁって🤝🐈🐈‍⬛💗💗💗