最近の購入品紹介。

お洋服を少し、、、。

kate spade
lilly brown
fray id

安定の好きなお洋服。
全部ワンピース系です。


frayちゃんはこんな感じです。

ワンピース、20代は足を出して可愛い着こなしが好きでしたが、今はくびれライン、女性らしいデザイン、ラインが好きです。



必需品はコルセット。

矯正下着をつけてから
ラインの出るお洋服を着るのが増えました。



かなり!!ギュギュ!っといきます^ - ^


ずっとブラックでしたが、
今回初めて肌色もgetしました!

ホワイト系のお洋服でも響かないからおすすめです。

くびれ作り


これをつけるようになってから
食べる量が減りました。自然とお腹いっぱいになります。幸せ。


やっぱり人はちゃんと体に合うものを付けないといけないなぁと感じます。



今まで配送が遅かったり、人気で在庫も無かったりしていましたが、配送も早くなったみたいなので、購入して、ダイエットモチベが下がらないまま直ぐに着用できるのも良きです。


買った時は着ける気があったけれど、
届くのが遅くてダイエットモチベが下がったり、、、

そんな時ありませんか?😂😂笑

私はあります。

それは勿体無いし、欲しい!つける!習慣にする!痩せやすい体にする!気づいたら痩せる!
ラッキー!またモチベ上がる!!

その循環とても大切です。


洗い替え含め5つあります。笑



彼はもう見慣れてくれています。

セクシーな下着姿がなかなか見せられなくてごめんね。🤣🤣🤣