お気に入りのネイル❤️❤️

毎度毎度ウサミミネイルさんです🐈🐈‍⬛



おもてなしが最高。


あ!!!皆さんお気づきですか?
最近右手にカルティエのホワイトゴールドのラブリングをつけています。。

可愛い。とっても可愛い。
(高級品なので、簡単にはかえません。)



これは彼が21歳の時に自分に買ったみたいで...
ピンキーリングとしてつけてて、、、


私の薬指にちょうど入りそうー!って話から、
抜けなくなったらどうしよ!って、


そして抜けなくなったら、もらうしか無いな、と言う事で、抜けなくなって、そのまま盗みました。笑


峰不二子に憧れている私です。
(ただの泥棒)www



ネイルともいい感じで合ってます🧡🧡🧡


ウサミミさんのデザイン毎回ツボです。
気になる方は是非行かれてみてください!

換気はもちろん完全個室!
⬆︎

チェックです!!!


前まではネイルしない派でしたが
最近はハマっています。

遅咲きネイル💅🕊🕊🕊