おはようございます♥️♥️




おうちご飯。


梨の季節!!嬉しいです。秋は梨と栗、そしてさつまいもー!!!!!


わくわく^ ^




ヨーグルトは手作りです🐈‍⬛🐈🧡



彼と将来の話を最近よくします^ - ^


来年どうなってて、2年後にはこうなりたいよねって。



未来の話はわくわくするし楽しい^ - ^



結婚や妊娠とかどんなふうに考えていますか?と

インスタライブでは特に多くご質問を頂いたりしますが、ぜんっぜん考えていないです。



一緒に住んでいる分、結婚しているようなものだし?!笑


今の関係を楽しく続けたいなぁと思います。




もし結婚を第一優先に考えるのであれば、今すぐした方がいいと思っています。


ですが、会社と自分を育てていきたいし、

スタッフや仲間と成長していきたい気持ちが多く、

彼とも何かお仕事が出来ないかなぁ?なども模索しています。



わたしは不器用です。


結婚!って思ったら結婚したいし、

お仕事は二の次です。



お仕事!って思ったら、結婚はちょっとまた別の話になると思っています。恋愛はしていたい。




ただ、日々過ごす中で、彼とずっと一緒にいれるかもしれない?!とも思っています。




価値観がとても似ていること。

そして素直な気持ちは、、、

昔から一貫して変わらないのは、


苗字がバラバラとか、

もし、子供ちゃんを育てたい。自分も親になりたいと考えた時、血のつながりもどちらでも良いと思っています。


この話は簡単なことではないので

snsに書くことでは無いかもしれませんが、

ここ最近考えている事でもなく、

成人してからずっと私の中にある事です。





現実的に難しいかもしれませんが、

自分の生い立ちからも思うところがあります。










朝から話す事では無かったかもしれないので、この辺で。笑




本日もほっこりにっこり🐈🐈‍⬛💓

一日笑顔でよろしくお願い申し上げます♥️