家カフェ エリバ🥺💓
スタバのバしか合ってない。笑

スタバを買って、お家で手作りケーキ時間^ ^



おうち時間もまったり幸せです。


そして!私めっちゃロングスリーパーなんです。


10時間とか寝ます。

途中でお手洗いとか水分補給(寝ぼけながら)
ありですが、、、


休みの日はとことん一緒に寝ます。笑


私はデートで寝るのがほんっと好き。

昔から!笑(どゆこと?笑


彼はどっちでもいいみたいなのですが、
私と住んでからめっちゃ寝るようになったみたいです。

そんな適応能力あるの?!笑


優秀なすきぴ。プロ彼氏です。笑笑


寝る時間とお部屋の温度はとっても大切に思います。