癒し❤️ ポニーちゃん 🥺💓



えりか旅行のおもひで 🛫


少しずつupします❤️

東京に戻って来ましたが、、涼しくて(もはや寒い⁈🤣)温度差を心配していましたが、札幌と変わらぬ気温🐐🐄

8月で都内がこんなに涼しい時ってありましたか?!驚きです🥺

皆さんもご自愛下さいね🙏


明日はすきぴと夜にインスタライブ第二段を予定しています🐈🐈‍⬛💓

北海道お土産 紹介や購入品も開封するYO💋🍺


⬆︎
私のインスタグラムです^ ^
こちらで夜に配信します^ ^


旅コーデ。
ヘアゴムは、、、
⬆︎
大きなシュシュ可愛くてお気に入り!
そしてめっちゃ安い!!


98円🤣🤣🤣

気になる方は是非ー!!!

私のお気に入りスマホケースも500円しませんー!
丈夫だし買い物でも両手が空くので
ほんっとおすすめです🐈❤️❤️





本日も読んでくださりありがとうございました!!


ぬくぬくで過ごしましょう🥺💓
東京21度なうです。



そして北海道またいきます!

ありがとう北海道!!!❤️❤️🥺❤️❤️