https://forgetmenot.buyshop.jp/


アパレルスタッフと女子旅という名の出張✨🛫
れいちゃんいつもありがとう☺️💓


星のリゾート まったり出来るから大好きです😎!!

私が着用しておりますブーティ はサンプル品🥺👠👢


歩きやすいのに、美脚に見える、ブーツなのに足首がくびれてくれる。履きやすい、ヒールも高すぎない...などこだわりぬいた秋冬の新作になります🤜
お楽しみに...♥️♥️



足首がキュッてなってて可愛すぎる。生地も伸び縮みするので楽ちん履きやすい🥾👡
しっかり満足度100%で完成しましたら改めて発表させて下さいね☺️🤜💓



バーバリーバケットハット はすきぴのやつ👒🎩勝手に借りてきました🥰笑



彼氏のバケットハットコーデ。笑