こんにちは^ ^

自分ご飯。一人ご飯。

彼との同棲中、自分の時間はありますか?
一人の時間は必要ないですか?などご質問があったりします。

まさに私は一人の時間が大切な人です。

自分時間、一人時間がないと無理です。


そんなことを彼に伝えたら、彼も一人の時間が大切。
あとは、合わせるよー!!!って。

優しすぎる彼。



同棲をすると余計に一人の時間が無くなります。
その中で自分時間もゆとりを持ってある。
この日々がとっても幸せです。


のんびり一人ご飯^_^



寂しがり屋の一人好きだと思っていましたが
この情報社会、寂しいと思う事がないほどに
スマホを開けば誰かいる。



そんな中だからこそ、しーーーーん。っと
一人時間。大切です。


そんな時間を理解してくれて、
提供してくれる彼に本当に感謝。

彼が一人になりたい時ももちろん同様🥰✨✨