是非チェックしてみてください^ ^






sale品を購入の際、概要欄に欲しい番号を記入してください^ ^♥️♥️




オリジナルピアスも残り一つとなりました!!

ホワイト水着も残りわずかです🥰♥️



本日も読んでくださりありがとうございます✨✨

8月は台風を気にしながら💨
そわそわです。


最後に^_^
段ボールがあると必ず入る小梅たん🐈‍⬛🐈


可愛すぎて愛。


全部可愛い。ずっと可愛い🐈‍⬛🐈💋


最近ハムハムしたり、舐めたりしてしまいます。

ダメだとわかってても、、、
愛くるしくてお尻もくんくん臭いでしまう。笑


肉球もペロリ。笑


そのためにも床掃除しっかりします!!!笑笑